2014年09月06日

秋の気配

最近朝晩涼しくなりまして、にわかに秋の気配がします。
×絵の進行状況は現在パソコンでの作業に移りまして線画が終わったところでストップしてます。
正直いままでにない構図で、こんな滅茶苦茶なものがまかり通るのか疑問です。
そんな葛藤もあり作業は順調に遅れております
なんだこの気持ち悪い絵文字は・・・

詳しく読む
posted by KAZOO at 19:13| Comment(0) | ペナ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

雷が凄かった

昨日は山形では午後から天気が急変しまして。
激しい雷雨、1センチほどの雹(ひょう)がふりました。
積もるほどふったらカメラに収めようと思いましたが、すぐに解けました。
雨のあとは気温がぐっと下がってかなり過ごしやすくなりましたね、良くあることです。

詳しく読む
posted by KAZOO at 10:53| Comment(0) | ペナ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ルーターでした

先月の25日あたりからネットが使えなくて・・・
先日サポセンに電話して復旧しました。
原因はルーターでした。

詳しく読む
posted by KAZOO at 08:26| Comment(0) | ペナ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

打ちたての刃

先週はサボりました。(確信犯)
今週もどれ程やる気が萎えているかが一目瞭然です。詳しく読む
posted by KAZOO at 23:08| Comment(0) | ペナ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

去年を振り返ると、とにかく何かしてるうちにあっと言う間に過ぎたような気がします。

詳しく読む
posted by KAZOO at 22:47| Comment(0) | ペナ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする