2016年06月29日

夏のはじまり

とっても久しぶりです

去年の夏ごろに中途半端にしていた景観素材をUPしました
背景の景観に使えそうなものをと思って夏の花を選びました
なんで向日葵じゃないのかと思いますね
しかも一分咲きみたいなやつだしね
夏のはじまりにはいいかなと……

ホリホック.jpg

話は変わりますが
数年前から和梨を植えて育てているんですが
今年なんとはじめて実がつきました!
秋の収穫まで大事にしていかねば……

最近はそんな感じです
イラストもUP予定です
posted by KAZOO at 09:58| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

春の気配

風雪.jpg

雪と聞くとうんざりしてしまうのが雪国の人々。
しかしながらそんな冬の景色には絶景があります。
空気まで凍るような風雪の中で佇む木、山々が時折唸り声を上げる。
生き物の気配は雪に吸い込まれ、静寂が支配する。
モノクロの景色にある微妙な色彩の趣。
いつか一枚の絵に収めたいものです=П=

あ、イラストできたのでUPしました。(TRAMORYYに)
すげー久々の更新となりました、ついでにサイトも微修正。

もう3月に入っているわけなんですが、今年はちょっと気合の入ったやつを何枚か描きたいと思っているところです。
題して『四季』
時間をかけたものを季節ごとに描きたいなと。
去年は漫画描きたいとか言ってたような気がしますが描けなかったです。
なんとかしたいねw
posted by KAZOO at 23:02| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

ブラシの形状【配布始めました】

オリジナルのブラシ形状の配布をTramoryy(トラモリー)で始めました。
実際自分で使ってみて役に立つと思ったものを選びました。
今回コンテンツを追加してみて分かったんですが・・・疲れる。
久しぶりにソース(食べ物ではない)をいじったせいでしょうか。

詳しく読む
posted by KAZOO at 14:26| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

桜が満開です

今週末、山形でも桜が満開のようです。
桜が散る頃に花粉症が沈静化するのでなんとも複雑な心境です。

詳しく読む
posted by KAZOO at 11:19| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

イラストの更新です。

久々のイラストの更新です。
今回のは数ヶ月前に線画ができていたものを色塗りしました。
続きを読む
posted by KAZOO at 18:35| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする