2017年03月06日

近況

お久しぶりです

昨年末あたりに盛大に体調を崩しまして

さらに先月、身内に不幸がありまして

ドッタバッタしております

リハビリがてらに模写をしたりしていたんですが
それもここ1ヶ月はお休み

感覚が戻るには時間がかかるかもしれませんね
posted by KAZOO at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

2016

あけましておめでとうございます。
ホームページを放置してずいぶん経ちました

ここ数日体調を崩しています。
去年の暮れから年末にかけて非常に忙しくしていたせいでしょう。
しばらくまったりしていようかと思います。
今年は雪がほとんどないのでそれが救いですね。
天気のいい昼下がりで、コタツに入ってタブレットを使ってます。
こんな時に思い出されるのは学生だったころとか遠出した先で見つけた風景・・・

昨年はセカセカと振り返る暇もなく過ごした一年でした。
今年はもっとゆったりと生活したいですね。
posted by KAZOO at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

非公開になってた

この記事が非公開設定になっていることを今日発見しました。
全然記事が反映されないのでおかしいなと思っていました。
余談ですが、スカイリム(といえば分かる人は分かる)を購入しました。
PC版でやってます。前作のオブリビオンもプレイ済みです。
これがかなり面白く、中毒的なほどワクワクする。
危険物である。
取り扱いには十分に注意すべきです。

本文はこちらです。
posted by KAZOO at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

生存しています。

今日は絵はありません。
一時間ぐらいで何か描こうかとも思いましたが
仕事でもないのに嫌々描くというのもどうかと思い直しました。
大抵気分の乗らないときは何をやっても駄目なものです。

今日は一日中空が雨を降らせようかどうか迷っているような天気でした。
しかし、ここ数日では一番過ごしやすかったです。
過ごしやすさに誘われて体が休息を求めているのか今とても眠いです。

posted by KAZOO at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

春風

なれない通学.jpg

あとからキャラ描いたのでなんか変です。

書きたいことがなにかあったんですが、忘れましたw
だいぶ暖かくなって、うちの辺りでは桜が見ごろです。
今日河川敷の脇にある桜並木の下を通ってきたんですが
非常に風が強かったです、そんな中スケッチしている人も居ました。
日差しが心地よく、絵を描くには最高でしょうね、風以外は。
私もそういう絵にすればよかったと思っているところです。
まずは企画絵を季節を追いかけて描きます。
posted by KAZOO at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする