2015年03月20日

歯科医.jpg

最近ずっと歯科通いです。
前回で治療して今回は型を取ると言っていたので、すぐ終わるだろうと思ってましたが。
――をして形を整えてから型とりますね〜
聞き間違えかと思ったけど、すぐにごつい道具出てきたからわかったよ。
そうなんだ・・・でもでも前回もやったじゃんか麻酔!
神経に近いからかな、感覚ないはずなのに少し痛い(涙

で、今も痺れたままです。
このまま何か食べようとすると口の端から物がこぼれます。
何も食えない時間が食事に重なると困りますね。
治療はまだ続きそうです。

posted by KAZOO at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

春の気配

風雪.jpg

雪と聞くとうんざりしてしまうのが雪国の人々。
しかしながらそんな冬の景色には絶景があります。
空気まで凍るような風雪の中で佇む木、山々が時折唸り声を上げる。
生き物の気配は雪に吸い込まれ、静寂が支配する。
モノクロの景色にある微妙な色彩の趣。
いつか一枚の絵に収めたいものです=П=

あ、イラストできたのでUPしました。(TRAMORYYに)
すげー久々の更新となりました、ついでにサイトも微修正。

もう3月に入っているわけなんですが、今年はちょっと気合の入ったやつを何枚か描きたいと思っているところです。
題して『四季』
時間をかけたものを季節ごとに描きたいなと。
去年は漫画描きたいとか言ってたような気がしますが描けなかったです。
なんとかしたいねw
posted by KAZOO at 23:02| Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする